週末のお昼ご飯は ナポリタン。

ナポリタン。 

    Cho-cocoのレシピ-Oixi 【定番を美味しく!】ナポリタン。 by Cho-coco

「子供が好き」というイメージだけど、実は私が一番食べたかったりして(笑)。

hinaはどちらかというとオイル系のパスタが好きだし(味付けなしでパスタのみで食べるくらいですから。。。)、
souは。。。何でも好きかな(笑)。

ナポリタンアップ。 

このケチャップ味のパスタって、懐かしいような安心できるような。。。
そういう気持ちは、子供たちにはないでしょうからね。

子供たちが今よりもっと小さい時は、トマトソースとかケチャップは
食べた後のことを考えると、怖くてあげれなかったし(笑)
実はあんまり食べていないのかも。

いつからかな?ケチャップを「解禁」にしたのは。。。

ナポリタンフォーク。 

souにはまだ「解禁」が早いのかもしれないです。

かなり ぎりぎりですね~~。


 ○    ○   レシピ本の増刷が決定しました!   ○     ○

         皆さんのおかげで、早くも3刷目が決定しました!
         本当に、本当に、ありがとうございます!!!

             まいにちおうちごはん。

        タイトル:   「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行日:        12月3日(月)
        発行:           日本テレビ


   ・各書店・Amazonなどでも販売されています。 *こちら*
   ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
        
*日テレ屋web 販売ページはこちら ←クリック!

     予約していただいた皆さんも。ありがとうございます。
        年内中にはお届け出来ると思います。 
             もう少しお待ちくださいね。
     
**************************************


          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^