月曜日の「ヒルナンデス!」の「ミラクルCookingマジック!」。
ついに最後となりました。。。
ご覧頂きました皆さん。本当にありがとうございました!

最後のテーマは「クリスマス」でした。

トマトサンタ。 

お料理自体はレシピ本にも載っている「チキンナゲット」をご紹介させていただきましたが。。。
主役はやっぱり「トマトサンタ。」でしたね^^

レシピ本や番組内ではなかなか細かいポイントまでは説明できないので、
ブログの方でしっかり書いてみました!
詳しくは 「おうちごはん日記」にアップしました。 ⇒ *こちら*
ホントに細かいですよ(笑)

ツリー。 

そして。この日、チキンナゲットのテーブルに並んでいた奥のツリーがこれ。
こちらを今日はご紹介しています。 ⇒ *こちら*

もうすぐクリスマスですね~。
今年はどんなクリスマスメニューになるでしょうか。。。^^

チキンナゲット献立。 

昨日は美味しいと評判のメロンパンを教えてもらったので、メロンパン好きのsouのためにお土産に買って帰りました。

思った通り大喜びで^^
帰ってくるなりコートも脱がずにひたすら食べていました。

でも。souの顔くらいの大きさはありそうなメロンパン。
少し残して遊び始めてしまったので、残りを私が。

ほんのりメロンの香りがして、サクサクふんわり。
おいし~♪♪と思っていたら、目の前にはsou。

「なんで めろんぱん たべちゃったの~!!!」 まだ終わってなかったの。。。

今朝、私がどんなパンを焼いているかは、言うまでもありませんね。


 ○    ○   レシピ本の増刷が決定しました!   ○     ○

         皆さんのおかげで、早くも増刷が決定しました!
         本当に、本当に、ありがとうございます!!!

             まいにちおうちごはん。

        タイトル:   「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行日:        12月3日(月)
        発行:           日本テレビ


   ・各書店・Amazonなどでも販売されています。 *こちら*
   ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
        
*日テレ屋web 販売ページはこちら ←クリック!

     予約していただいた皆さんも。ありがとうございます。
        年内中にはお届け出来ると思います。 
             もう少しお待ちくださいね。
     
**************************************


          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^