昨日の日本テレビ「ヒルナンデス!」の「ミラクルCookingマジック!」。
ご覧頂いた皆さん。ありがとうございました!

味噌焼きおにぎり。 

私は万能調味料、自家製テンメンジャンで作る焼きおにぎりを紹介さていただきました。
詳しくはこちらに。⇒ *こちら*

よかったら見てくださいね^^

それと。そろそろ我が家もお鍋を始めたので。。。

ピエンロー献立。 

中華風の白菜鍋、「ピエンロー」の夕ご飯でした。

詳しくはこちらにのせました。⇒ *こちら*

あったかお鍋。増えそうですね~♪


 ○    ○   レシピ本の発売日が決定しました!   ○     ○

             まいにちおうちごはん。

        タイトル:   「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行予定日:      12月3日(月)
        発行:           日本テレビ

 
   ・各書店・Amazonなどでも予約開始されています。 *こちら*
   ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
        
*日テレ屋web 販売ページはこちら ←クリック!

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^