先日、souが3歳の誕生日を迎えました。
このところ、誕生日になると このプレート。
3歳になったsouには 「3」 の数字。
「souの おたんじょうびなんだから すてきなの つくってよ!」とhinaにプレッシャーをかけられながらのお料理でした(笑)
で、そう言った本人も。
何日か前からいろいろとアイディアを出してたみたいで、張り切ってお料理。
メインは「ハンバーグ」だそうで。。。
hina特製の「ケーキハンバーグ」の完成。
ハンバーグの大きさを変えて焼いて(私も手伝いましたけどね^^)、
ハンバーグ→チーズ→ハンバーグ→ハム。。。と重ねていきました。
こういうの、私じゃなかなか思いつきませんね~。
パーティーの始まりは このろうそくに火をつけて 「♪ Happy Birthday to you ~♪」。
食べる前に お誕生日を迎えたsouにインタビュー。
「何歳になりましたか?」
「しゃん(3) さい!」 しっかりと言えました^^
ハンバーグもすっごく柔らかくて美味しかった!
souもいっぱい食べてましたね~^^
ご飯のあとは、またケーキにも。
何度も何度も「ふぅ~。」してました。満足してくれたかな?
souの誕生日パーティーは大成功♪
こうなると hinaの誕生日はどうしよう。
お料理作ってくれる人、いないなぁ。。。
P.S. 明日から夏休みを頂きました。
更新が滞ってしまうかもしれません。
ちょっと のんびり過ごます^^
**************************************
ランキングに参加してます。よろしく願いします^^