ちょっと前に作ったシフォンケーキ。

クリスマスチョコシフォン。

 キャラメルチョコシフォン。

ココア入りのシフォンケーキ生地には さらにチョコチップとキャラメル(市販の)入りで
ちょっと 「スペシャル」 なシフォンケーキ^^

贈り物にと思って作ったので、クリスマスらしくデコレーションしました。

デコレーション前はこんなミニシフォン。

キャラメルチョコシフォン。

我が家のシフォン型は直径10cmほどのミニシフォン型。
ちなみに1個100円^^
このまま丸ごとプレゼントに出来るのでとってもお気に入りなんです。


ところで「PIXTA」というH.P.を知っていますか? (PIXTAのH.P.はこちら)
写真素材やイラストを中心とした低価格ストックフォトサイトです。

私もつい最近に知ったのですが、勢いで(?)クリエーター登録してしまいました!

それが1カ月くらい前。
「私の写真なんて買う人いるかな~???」なんて半信半疑でしたが。。。。ついに!!

このシフォンケーキの写真(トップのもの)を初めてご購入頂きました!!!

チョコシフォンアップ。

すご~くうれしい^^
評価してもらえたと思うと急にやる気もアップです(単純^^)
私は「ほめられて伸びる」タイプ???

「褒める」って大切ですね~。
子供たちの隠れた能力を引き出すのもこうするのが一番かも(笑)。。。なんて^^


まだまだ写真は少ないですが私のストックフォトは こちら→☆ です。
PIXTAにはブログ用の無料素材もありますよ~^^