この頃 ”しろい ぱんが いい~~~!!!”と大人気の白パン (こちら)
  【corecle】 ふわふわ♪はちみつ白パン。 (←レシピはクリック)

いつもは真ん丸で焼いてたけれど
最近はなぜかコッペ型が人気の我が家。

白パンコッペ。

コッペ型って意外と難しくて私はと~~っても苦手。
まずきれいな棒状にするのに一苦労。
成形がうまくいったと思っても焼くとぼ~んと飛び出てきたりして。。。

でも何度もつくているうちにだんだんとコツがつかめてきました!

この日はようやくきれいな形になったコッペ型の白パン。
パニーニしよう!と思ったけれどちょっとその前に。。。

チーズクリームサンドコッペ。

 ブルーベリー&チーズクリームの白パンコッペ。

この前Mikeさんに頂いた自家製のブルーベリージャム(こちら)を使おう!と^^
ブルーベリーもお庭で採れたものなんですよ!

クリームチーズ入りのホイップクリームに
バナナとブルーベリージャムをトッピングして。
ミントとピンクペッパーをのせてみたら。。。。

あれれ???なんだかクリスマスみたい。
ちょっと先取り過ぎました。

でも。。
ふわふわの白パンに甘酸っぱいクリームとジャムがとても美味しい^^

Mikeさん。ありがとう♪


  世界の家庭料理に出会えるtabelatte。
今日のレシピは。。鮭のムニエル。きのこクリームソース。
                  
                           (↑レシピはクリック)

*********************************

Happy Smile recipi ! 作っていただきました!

とうもろこしご飯。 (レシピはこちら) 
yuwankoさん(こちら)ありがとうございました^^
美味しそうな朝ご飯プレートですね♪