気がつけば8月も今日で終わり。

早いなぁ。。。。



Happy Smile Days.-秋お弁当アップ。


そんな最近はお弁当も少し秋らしくなってきました^^

Happy Smile Days.-秋お弁当。


ひまわり ごま塩ご飯。

ひまわり サバの塩焼きと茹で海老。

ひまわり  【Oixi】 ヘルシー☆おいもスティック。  by Cho-coco

        (↑レシピはクリック)

ひまわり  【Oixi】  ほくほく♪かぼちゃの塩バター煮。 by Cho-coco でかぼちゃ茶巾。

       (↑レシピはクリック)

ひまわり ひじきとお豆のサラダ。

ひまわり 焼きパプリカとキュウリの柴漬け。


夏休みが終わって久しぶりのお弁当はなんだか秋ですね^^



そして昨日に続いてまたまたうれしい贈り物^^


Happy Smile Days.-焼き菓子かご。 Happy Smile Days.-hiro-cafe焼き菓子。


Oixiレシピエ・hiro-cafeのhiroさん (ブログはこちら)  のスイーツ^^


いつもながらすごくステキにラッピングされた焼き菓子たちです。

今回はスコーン3種にパウンドケーキが2種。

いつもすごい~~~!


子供たちは前回のアールグレイパウンド(こちら) がかなりお気に入りで

今回もパウンドケーキに向かってまっしぐら!

なんとか自分の分をキープしました。


今回はかぼちゃチーズパウンドとポピーシードチーズパウンド。

どちらも大好きなチーズ入り!

これは絶対に食べないと!


Happy Smile Days.-かぼちゃチーズパウンド。


hinaもsouもすっかりhiro-cafe スイーツのファンに^^


”おいし~ね♪”

みんなで何度も何度も言いながら食べました。

美味しいものはみんなで食べるともっともっと幸せになりますね。


hiroさん。いつもありがとう。


さて。スコーンは朝ご飯にしようかな。

それともお弁当のおともかな~^^