先週は夏休みでした^^


hinaがしたいことをぜ~んぶ詰め込んだ夫。

毎日朝から晩まで遊びました!



Happy Smile Days.-プール2人。

hinaのリクエストは

”みっきーちゃんの とこ と~。 うさぎさん だっこ と~。

 すいぞくかん と~。 ぷーる と~。 おはな つみ!”


これを全部やろうというのだから毎日大忙しです。


一番楽しかったのは?と聞くと答えは ”ぷーる!!”


Happy Smile Days.-プールsou。 Happy Smile Days.-プールhina。


確かに一番楽しそうでした^^

souも水を全然怖がらずに浮き輪でパチャパチャ。


初めに子供用の浅いプールに浮き輪なしで入ったら

おぼれそうになりましたけどね。。。


Happy Smile Days.-お魚hina。  Happy Smile Days.-かめさんと。


次に楽しかったのは水族館。


子供用のデジカメで写真をパチリ。

子供目線の写真は動物たちが迫力あるんです!



Happy Smile Days.-ウサギさん抱っこ。  Happy Smile Days.-おうまさんと。

次はうさぎさん抱っこ^^


怖がりのsouもうさぎさんはなんとか。

だんだんと慣れてきて ”かあい~~♪♪(かわいい)”と喜んでました^^

でもお馬さんは怖いらしく抱っこじゃないと近づけないsouなのです。

怖いのにエサをあげたがるしね~。



Happy Smile Days.-カメラマンhina。  Happy Smile Days.-こわがりsou。


一番楽しみにしていた”みっきーちゃん の ところ”は

予想外の最下位でしたね。。。
ここを楽しむにはまだちょっと早いかな?


hinaはそれなりに楽しんでいたけれど

souはアトラクションのほとんどが怖いようで

ほとんど私にしがみついてました。。。


TOON TOWNが一番楽しそうでしたね^^




Happy Smile Days.-バーベキュー。  Happy Smile Days.-バーベキューhina。


美味しいものもいっぱい食べておなかもいっぱい^^


最後の夜は 

”ぱぱ たのしかったよ! ありがとう!!!” の ちゅっ。

これで夫の疲れも飛んだでしょう^^


でも。

”まだ おはなつみ してない~~。”

しっかりと覚えているhinaなのでした。


また今度行こうね^^


Happy Smile Days.-海。