Happy Smile Days.-おにぎりプレート。



最近のおにぎり大好きの子供たち。


いつもはパンの朝ご飯だったけれど


この頃おにぎりが増えてきています^^





ひまわり コロコロおにぎり。ワカメご飯と梅ご飯。


ひまわり 【Oixi】 納豆のきつね焼き。 by Cho-coco


ひまわり 【Oixi】 豆もやしのピリ辛和え。 by Cho-coco


ひまわり 【Oixi】 手作りなめたけ。by Cho-coco


ひまわり とうもろこしと卵のスープ。


ひまわり 【Oixi】 黒糖ほうじ茶ゼリー。ミルクソース。
by Cho-coco










この夏休みのお出かけでsouが案外怖がりなことが判明!
遊園地の乗り物はどれもしがみついてくるし
ほんの短いトンネルでも怖がってます。。。

でもそんなときは "おいで!" とhinaがsouをぎゅ~っと抱っこ。
" hinaがいるからね! こわく ないよ!" って守ってくれます。

"souくんは hinaがいないと だめなんだよ~。"と自分で言ってます^^

頼りになるお姉ちゃんだね~^^