・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         只今夏休み中につき

       1枚写真ブログ更新中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oisixさんから販売されている30分献立レシピセット。

9月の和食メニューです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この献立の3日分の食材がレシピつきで販売されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Happy Smile Days.-9月の献立レシピセット。


少し秋を感じながらもまだまだ暑い時。

秋の食材を入れつつ、さっぱりスタミナもつけていきましょう!


今月はかなりヘルシーですよ^^



ひまわり 豚と大根の重ね蒸しセット。【Total 365kcal/1人分】

    *豚と大根の重ね蒸し。ニラだれで。

    *ほくほく♪かぼちゃの塩バター煮。


ひまわり 焼きキノコとホッケのおろし醤油セット。【Total 210kcal/1人分】

    *焼きキノコとホッケのおろし醤油。

    *豆もやしのピリ辛和え。


ひまわり 鶏胸肉の味噌チーズソテーセット。Total 255kcal/1人分】

    *鶏胸肉の味噌チーズソテー。

    *キュウリのえのき和え。



詳しいレシピはリンクになっています。

レシピ名をクリックしてくださいね^^




ここ数日は旅行に出かけていて昨日の夜に帰宅。

しばらくずっと外食続きで昨日の夜にとうとう娘が

 ” おうちの ごはんが たべたいの~~!!! ”


普段は”おそとごはん”だと喜ぶ娘だけど

こう毎日だとやっぱり飽きてしまう。


”おうちごはん”は”毎日食べたいお料理”なんだな~って

改めて思いますね^^


食べたいって言ってくれてありがとう。