・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         只今夏休み中につき


       1枚写真ブログ更新中です^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Happy Smile Days.-パンプキンチキンサンドの朝ご飯。




この前のレーズン酵母で作ったメープルかぼちゃブレッド (こちら)
 で


週末のちょっと遅めの朝ご飯^^





ひまわり パンプキンチキンサンド。


ひまわり 【Oixi】 にんじんと赤玉ねぎの簡単ラペ。 by Cho-coco


ひまわり 丸ごと桃のコンポートのせヨーグルト。


ひまわり ぶどう。





メープルかぼちゃブレッドに


チキンソテーときのこのコンフィをサンド。


大葉のオイルソースをかけました^^





ヨーグルトには桃のコンポートで作ったゼリーです。


きらきら~。


夏休み初日の昨日は朝から夜までしっかり遊んできました^^
帰り道に子供たちは2人とも寝ちゃって大変でした。
抱っこ抱っこで腕が。。。
でもまだまだ今日も遊びます!




レシピはこちら↓


ひまわり 【Oixi】 きのこのヘルシーコンフィ。 by Cho-coco


ひまわり  【Oixi】  万能!大葉のオイルソース。 by Cho-coco


ひまわり  【corecle】 ほんのりピンク♪丸ごと桃のコンポート。by Cho-coco