この前は枝豆とチーズのおにぎり (こちら)  を作ったけれど

やっぱりパンにも入れちゃいました^^


Happy Smile Days.-枝豆チーズブレッド。


ひまわり 枝豆とチーズのラウンドブレッド。


この前のプレーンのラウンド食パン (こちら)  に

枝豆とチェダーチーズを入れてくるくる~っと巻きました。


スライスすると枝豆とチーズがごろごろっと顔をだします^^


カットしたらhinaが ” にこにこの かお だ~~^^”


え~!顔???

と思ってよ~くみてみると。。。



    Happy Smile Days.-かお。  Happy Smile Days.-かお。その2.


あれもこれも顔に見えてくるんです~。

わかるかなぁ^^


”お顔のところ たべたい~”とhina。

ということで早速朝ご飯^^



Happy Smile Days.-枝豆チーズブレッド献立。


ひまわり 枝豆とチーズのラウンドブレッド。

ひまわり たっぷり野菜とコロコロお豆のスープ。(こちら)

ひまわり オレンジとブドウ。

ひまわり メープルヨーグルト。


何枚かスライスしたけれどこの顔が一番いいSmieでした。


ニコニコの顔を見ているとついつい落書きしたくなりますね^^


Happy Smile Days.-スマイル。



熱はさがったhinaですがまだ少しほっぺの腫れが残っていて

結局今週は保育園に行けずです。


それなのに昨日はsouまで熱を。

やっぱり。。。そうなるかな~とは思ってましたけど。。。


今日も1日おうちだな~。



********************************



Happy Smile Recipi 作っていただきました^^


鶏胸肉の南蛮漬け(こちら)。    

にがはっぱこと平沢綾子さん(こちら) が作ってくれました。どうもありがとう~^^

他にも作ったよ!のツイートをしてくださったみなさん。ありがとうございました^^