そろそろ終わりが近づいてきた日向夏酵母。

今度はカンパーニュ。


Happy Smile Days.-クルミとオレンジのカンパーニュ。


watermelon* クルミとオレンジのカンパーニュ。


生地にはクルミとオレンジピールを入れて。

クルミは最近はまっているOisixさんの”塩キャラメルクルミ”

キャラメル味にコーティングされて食べ出すと止まらないんです^^

そのままおやつも美味しいけれどパンにもよく使います。


    Happy Smile Days.-カンパーニュアップ。  Happy Smile Days.-カンパーニュカット。


こんなにクープがしっかり開いたカンパーニュは初めてかも!

エッジもピンと立っててかなり満足です~。


これは友人にお礼代わりのお土産に。

私はちょっとだけスライスして味見^^

美味しくないと悪いのでやっぱり食べてみないと!!



Happy Smile Days.-トマトオムレツ献立。


watermelon* カンパーニュと白パン。

watermelon* トマトとクレソンのオムレツ。

watermelon* ヨーグルト。

watermelon* ルイボスティー。


こんな朝ご飯。


このオムレツ。

Oisixレシピエのにがはっぱこと平沢綾子さんの

トマトとクレソンのスパイシーオムレツ。


ちょうどクレソンが冷蔵庫にあったので早速作ってみました!

ほろ苦いクレソンとジューシーなトマトがとっても美味しかったです^^


綾子さんはクミンを効かせてたけど家にはなくて残念。。。

これにクミンが欲しい~~。

きっともっとスパイシーで美味しいんでしょうね。


ぱぱっと作れるので忙しい朝にもぴったりでした。

美味しいレシピ。ありがとう。


そしておまけの白パン。


Happy Smile Days.-白パン。


なかなか理想どおりにいかなくて試行錯誤中。

まだまだトップを飾れません~。

でもこれはなかなかいい感じに出来てきました。

もうちょっとかな。。。



*******************************

最後にお知らせ。


 Oisix×Staub

○ ストウブ・サマーベジ・レシピアワード ○

Happy Smile Days.-ストウブイベント。

6月20日から投票が始まってますが

(詳しくはこちら→ 

イベント開催も決定しました!

詳しくはこちら→ 

この日は実際に調理して

みなさんに試食していただきます^^

よかったら参加してくださいね。