もう残りわずかになってきたけれど
まだまだ元気なイチゴ酵母ちゃん^^


今度はこれです。


Happy Smile Days.-バタートップ。

umbrella* ミニバタートップ。


ベースはミルクブレッド (こちら)  と一緒。

小さなベーキングカップに入れてバターをのせて焼きました。

わかりにくいけどホントにミニサイズなんです^^


これと夕ご飯の残りなどなどで

小さな小さなサンドイッチ。



     Happy Smile Days.-トマトスクランブルエッグ。  Happy Smile Days.-ポテトサラダ。

Happy Smile Days.-アボカド&エビ。

トマト&チーズスクランブルエッグ。

ハム&ポテトサラダ。

アボカド&エビ。


一度にいろんな味を少しずつ。。。大好きです♪


そしてこんな朝ご飯。



Happy Smile Days.-ミニサンド献立。


umbrella* ミニミニサンドイッチ3種。

umbrella* ヨーグルト。マーマレード (こちら)  添え。

umbrella* アメリカンチェリーとサクランボ。

umbrella* ルイボスティー。




私はお化粧ってそんなにしないんだけれど

年齢が増えるにつれて多くなるのが基礎化粧品。


初めは化粧水ひとつだったのに

乳液も使うようになって。

夜用とか昼用とかも分けるようになって。

美容液とかまで使うようになって。


どんどん増えていってます。。。


毎日子供たちの

ぴちぴちのつるつるお肌を見てるせいかなぁ~。


肌の衰えを感じずにはいられないこの頃なのです。