9m30d 週末のルーティーンʚ❤︎ɞ桃の花♡ʾʾ | 育休ママと娘と愛犬の生活(о´∀`о)

育休ママと娘と愛犬の生活(о´∀`о)

☺️家族構成☺️

長女 2019.4.23 4歳
次女 2023.2.24 2ヶ月(血管腫で投薬中)

チワワ 2015.7.9 8歳(脊髄の病気で闘病中)

ママ アラフォー会社員(育休中)

わぁー、やっと週末ピンクハートピンクハートピンクハート
しかも今週は主人も三連休ブルーハーツキラキラ

祝日出社が当たり前の職種なので、、、、
休みを取ったらしく素晴らしい〜ラブラブ!!!!



朝起きたら、
2日前に買った桃の花もちらほら開花ーーキラキラキラキラ
まだ蕾たくさんあるので、楽しめそうですキラキラ
リビングで春を感じられる〜ラブラブ
子育てしてると四季一瞬で過ぎるので、
そゆ時間大切にしようと思いましたラブラブ



週末午前のルーティンがあるので
BiSH を聴いて接骨院へ
子育て話して、30分無になって急速回復おーっ!ドキドキ
スタバでお茶、読書音譜ラブラブ
子育て以外のことを考えてリフレッシュぶちゅーゲラゲラ



この間娘は主人に預けてキラキラ
ママお一人さまを楽しむ〜クラッカー

春服もほしいな〜キラキラ
店頭見ても結局、オンラインが荷物ないし
ポイントや割引あってお得って思っちゃうアセアセ
PayPay mallの還元最強!!
Z holdingsの株主なので積極的に利用しちゃう雷




娘とお出掛けだと出来ない
イヤホンで音楽🎧ガンガン聴くことラブラブ
すごーく当たり前のことだったけど、
音楽聴けることのありがたさよハイビスカス


BiSH〜ガーベラガーベラガーベラ
若さが溢れてて感動しちゃう照れ

ルンルンほんの少しの勇気ルンルン
ルンルン正直になることが怖いルンルン


直球の歌詞に朝からやられる、、笑い泣き

いつか娘とLiveとか行けたらいいな〜イエローハート
My landscapeがお気に入りラブラブラブラブ

雛祭り用の🎎娘の衣装イエローハートが決まらない〜
袴カバーオール 見ても見ても、即決したいのがないなうずまきうずまきうずまき

↓ミニーちゃんのリボンには一瞬心奪われたハート
でも主人の同意は得られず、、、でしたハートブレイク




おせんべ顔につけて遊んでたラブ
金曜日の夕方↓
癒されちゃうな〜ラブラブ



明日は娘の10ヶ月のBDお願い
来月は旅行2つが楽しみすぎるウインクので、、、
コロナが収束して欲しいな〜えーん