8m30d Hawaii Day5 | 育休ママと娘と愛犬の生活(о´∀`о)

育休ママと娘と愛犬の生活(о´∀`о)

☺️家族構成☺️

長女 2019.4.23 4歳
次女 2023.2.24 2ヶ月(血管腫で投薬中)

チワワ 2015.7.9 8歳(脊髄の病気で闘病中)

ママ アラフォー会社員(育休中)

カイルアへ爆笑爆笑

朝ご飯は、ブーキモのパンケーキ🥞
ここのが1番好きなので
毎回必ず行ってますラブラブラブ






カイルアビーチ⛱
空の青と海の青ピンクハートピンクハートピンクハート
綺麗すぎて、まさに天国キラキラ


マカプウ岬ラブラブ
絶景すぎて毎回心奪われるグリーンハート
この景色好きすぎるので、LINEのアイコンに使ったりしてましたルンルン

娘を連れてこられて母は大満足でしたラブラブ


日差しも強かったし
抱っこ移動が多かったので
たまに芝生にブルーハート






ホールフーズピンクハートだいすきー



色々観光して、ワイキキ 戻ってきて
夜はロイヤルハワイアン ショッピングセンター内の飲茶流れ星その後、フラショーを見ましたブルーハート