次男のリクエストで
ロールキャベツを作りましたニコニコ
工程が多いので、気合いが必要なメニューです。。

ロールキャベツは
端を畳まないで、くるくる巻いて、
最後に両端を押し込む!


煮込む前に穴もあけるのを忘れずに。


さて、、
中1長男、
夏休み後のテストの結果が返ってきました。

結果がどれも良くて、、、
嬉!!
英語は平均よりもかなり上でした!

嬉しそうに報告してくれる長男。
ほらね!コツコツやっておいて良かったでしょ?
いい点だと嬉しいよねニコニコ


しかし、

「俺いつも悪い点なのに、
いい点だったから、みんなが驚いてた!w」


ゲロー


テスト、今まで見せ合ってたのね。。
ちょっとショックを受けてしまったけど、
よく考えたら、
無邪気に見せ合える友達がいるってことが
解って、まあ良かったです。
今日は色々嬉しい記念日泣くうさぎ