すかいらーくの株主優待が届きました。
ポストに入っているのを見て
テンションアップ!w

わが家は100株なので
2,000円分の食事券です。


そしてコロナ禍以降、
あったりなかったりしていた
配当金が今回は復活!


1株当り期末配当7.00円。
配当金額は700円。。
税引き後の558円が振り込まれました(笑)


長男が幼稚園の頃、ガストが好きで(笑)
それで買った株です。
コロナ禍、株価も下がった時期もありましたが、
このお食事券が届くのが楽しみで、
ずっと持ち続けています。

店舗に行ってみたら、
ネコちゃんロボットが働いていて、
お料理もボリュームがあって、

いい!
と思ったので、
これからも持ち続ける予定ですニコニコ気づき