子供達が体調を崩したときのために、
普段、有給を使わないようにしていました。

でも気付けば、
子供達は小学校中高学年。
少しの体調不良なら、
一人で家でお留守番してもらう、
ということができるようになりましたニコニコ飛び出すハート
(だいたいが、頭痛がする、とかなので、、精神的なもの?)


ということで、
気付けば有給も貯まっていたので、
一気に6日間、申請しました飛び出すハート


連休ではなく、
平日にぽつぽつ散りばめました。

私はこのほうが、
日々が精神的に楽になるので泣くうさぎ



お休みの日は、
カフェでゆっくり考え事したり、ブログを書いたり、読書したりしたいなぁ…
で、帰ってきてたっぷり昼寝。。

普通ですね、、w


申請しただけだけど、
休みがちょこちょこあるというだけで、
気持ちが楽になりました泣くうさぎ

家用、持ち歩き用とどちらもこれ。
もう5本目くらいです飛び出すハート

コフレドール スキンシンクロルージュ BE-242