夫のNISAの設定をした時、

夫が自分で、旧NISAで運用していたものを
見せてくれましたにっこり


毎月4千円を積立てて、
50万円ほどになっていましたにっこり

夫曰く、
すごい増えた!

と、
ドヤ〜〜な感じでしたが、


マネカテブログを毎日読んでいる私としては、

うんうん、すごいね、

でも、

皆んなこんなもんじゃないのよ。。

すごいのよ。。

みんなもっとすごいんだよ〜〜オエーびっくりマーク

と。。。心の中の叫び


でも、

夫の感覚が普通なのだと思います。


投資や新NISAを初めてやる人は、
恐らく初めは
積立は、月5000円くらい?
私もそうでしたが、
一万円は怖くて出来なかった。。w


それが、
毎日、
マネーカテゴリー、投資カテゴリーの
ブログを見るようになってから、

こんなにレベルの高い人達がいるんだポーン
(それも、揃いも揃ってみんな、、)
と驚き。。


段々と、
投資額も、これくらいやって大丈夫、
と思うようになり、
今に至りますニコニコ


ブログ書いてる方って、
本当にスゴイ泣くうさぎ


夫よ、世の中、みんなすごいんだよ〜




週末、スシローに行ってきました飛び出すハート