節約の一つ、
ふるさと納税飛び出すハート


以前は、ちょっといい
お肉や鰻を頼んでいましたが、
今はすっかり日常使いできるものにw

レトルトも頼んでみましたが、
やっぱり素材そのものが、
一番使える!
と落ち着きましたニコニコ

ということで、
今回(20日)に楽天で頼んだ
素材系ふるさと納税は↓↓↓


 

これは3度目のリピート。

豚こま4.2キロ!

カットされていて、野菜炒めや回鍋肉、ニラ豚など、普段のご飯に大活躍ですw


 



冷凍庫がいっぱいになりすぎるので、

常温物も。

非常用のお水。

私は使いやすそうな500mlのものにしました飛び出すハート

重いので、届けてもらえるのは嬉しい。。


 



と、張り切ったわりに、
この3つだけ…w

沢山頼んで、使い切れないと勿体ないし、
あればあるだけ、雑に使ってしまうタイプなので、、少し損になるかもしれないけど、焦らずまた来月。。


最後に、
母が送ってくれた荷物に敷いてあった新聞↓



ちょっと見辛いですが、
右上に、


転ばない人より、起き上がる人へ。


本当に。。
人生で転ばないことなんて無いから…
子供達につけてあげたい力です。
あ、私も…