こんばんは、

アラフォーワーママnaocoです飛び出すハート



先日、中学生の息子さんを持つママ友さんから聞いた話。




体育で、ダンスが必修なのだそうですが、





全員の前で発表をさせられるそうでゲロー




息子さんは、「公開〇刑だ!」




と言っているそう。。。





えーーーーゲロー




わ、わ、わ、、、私、、絶対に、、





無理ーーー滝汗滝汗滝汗




得意な子ならいいだろうけど、




中には苦手な子もいるでしょうに不安不安不安






なんて、人の気持ちが解っていない先生ムキー

(先生が決めたことなのかな?学校のカリキュラム??)





得意な子だけ、やりたい子だけ、学園祭とかで、発表すればいいのに。。





みんなで並んで踊るだけじゃだめなのでしょうか??発表??ゲロー






運動が苦手な私は、想像しただけで震える、、




ダンス必修化。。

現代っ子は大変ですね、、悲しい





今日もお付き合いいただき、

ありがとうございます飛び出すハート





飛び出すハート