こんにちは🌸



最近雨が続きますね☔️
新緑が綺麗な季節がやってきましたね☘️✨
明日は晴れるといいなぁ🎶




少し前に、再びこちらの焼肉屋さんへ
行ってきました✨✨

 富久重

富久重Instagram👈


前回訪問時の記事👇

お得で美味しいランチが人気のお店ですが、

今回も仕事終わりのうたろーくんと

ランチタイム過ぎの夕方に伺いました😋


今回は食事時ではないので予約なしでも

入店できました♡

(ランチタイムの方は予約必須です🎶)




メニュー👇



今回注文したのは、

焼き野菜

キムチ盛り合わせ

上タン塩


シンハラミ、黒毛和牛レバー、黒毛和牛小ホルモン

ごはん中盛り

ごはんのボリュームが素晴らしいのですが、

意外とペロリと完食してしまいます😂♡



ハラミは甘めのタレと赤味感が美味しく、

レバーも臭さなく柔らかくて美味しく、

タンは分厚くて食べ応えあって美味しく、


今回もどれも美味しく大満足でした💓🩷



店内は少しペタペタして焼肉の煙がモクモク

するので服装は選んだ方がいいかもしれませんが

美味しいお肉が食べられるいいお店です🥰



ご馳走様でした🙏✨









そして、そして、

近所に富久重の自動販売機を発見💡✨


今まではなんとなく

お肉の自販機があるな〜。

くらいの認識でしたが、


『あの、富久重の自動販売機だ😍』と

興奮して購入してみました❣️



現金以外にもQRコード決済も可能で便利です。


うまからレバーとタンのミミを購入✨✨


タンのミミはこんな感じで冷凍されています👇


焼いてみました🎶

焼くだけで完成するのは嬉しいです🥰



ネギソテーと一緒にいただきましたよ♡

お店で食べる牛タンとは違いますが、

美味しかったです😋💓


自販機で焼肉屋さんのお肉を手軽に

購入できるのは嬉しいですね🎶



次回はお肉の盛り合わせを買って

お家焼肉もやってみたいと思います🥰




Googleマップこちら👇







それでは〜🌸

良い一日を〜🌷




まちょぱでした🐒