こんばんは🌛✨



今日は美味しいお肉が食べられる
焼肉屋さんの記事です💓

昭和44年創業の黒毛和牛専門店✨✨



 富久重

富久重Instagram👈


ランチメニューは11時〜14時まで。

14時以降は普通のメニューになります♩

営業は23時まで。



土曜日のお昼、

ランチの時間には間に合わなかったのですが

予約をして14時半頃に行ってみました🍖


ランチのお客さんが多く

満席で賑わっていました☘️


15時近くなるとお客さんの数も

落ち着いていましたよ♡


店内は焼肉の煙でモクモク💨✨

駐車場までいい匂いが漂っていました🎶


においや汚れがついても気にならない

服装がおすすめです♡


カクテキキムチとタレ✨

お水はテーブルにピッチャーが置かれています♩



メニュー👇




野菜盛り合わせ


上タン塩

食べ応えがあって美味しい〜💓




黒毛和牛ロース、シンハラミ

黒毛和牛レバー、黒毛和牛上ホルモン

ロースは甘いタレに漬かっていて、

柔らかくて美味しい〜っ❣️


ハラミも甘めのタレに漬かっていて、

食べ応えがあってお肉の旨みがしっかり味わえて

美味しい😋💓


レバーは、臭みなく美味しいレバー✨✨


ホルモンはしっかり焼いてカリカリにすると

香ばしさと濃厚な牛とタレの旨みが溢れてきたそう♡


👆ごはん中を注文。

多いかなと思いましたが、お肉が美味しくて

ペロリと食べてしまいました😋♡


👇ごはん大はもっとモリモリです。


どのお肉もとっても美味しかった💓



この価格帯で、

こんなに美味しいお肉が食べられるなんて🤤♡


またすぐにでも行きたい

お気に入りのお店になりました💓



ご馳走様でした😋🩵



ランチ時間は大人気のようですが、

いつか行ってみたいな☺️🎶







それでは☘️



よい夜を〜🌛✨✨





まちょぱでした🐶