こんばんは🌛✨



あっという間に今年も
2ヶ月を切りましたね🌿✨

はやいっ❣️

今年はどんな年になりましたか〜🍊💓?




私たちは今年は松山のお家探しから始まり
再び愛媛へお引越し、新生活へ🍊
お野菜と空気が美味しくて、
人の多さも丁度居心地のいい場所で
気持ちものんびり過ごせました☺️

用事を含めいろんな県にも飛び✈️
念願のハネムーンにもやっと行くことができ🇮🇹
沢山の刺激を浴びた一年になりました🌸✨


残り2ヶ月間も毎日を楽しく過ごせたらなと
思っています💓




今日のブログは、

先週末まちょぱ両親が初めて愛媛へ

遊びに来てくれたので、その時の思い出を💓




2人で用事なく旅行をするのは

ハネムーン以来の両親。


娘2人とも遠く離れた場所で暮らすようになり

いろいろと心配でしたが、

両親の仲良さそうな姿を見れて、

子は安心しました☺️笑






両親は私たちがおすすめした御宿に

宿泊していました♨️

お部屋に温泉付きでお部屋もよくて、

ホスピタリティも素晴らしく、

朝食も美味しかった😍と

大満足の宿泊になったようです🧡

(おすすめしたけど、私たちはまだ泊まったことがないので🤭

いつか泊まれたらいいなぁ☺️💓)





道後に宿泊していたので、

まずは道後商店街散策♨️✨





お気に入りのお店で、

道後ビールとみかんジュースで乾杯しました🍻🍊

👆道後一会のサーバーからでてくる

みかんジュースはやはり格別に美味しいです😋💓





それから路面電車に乗り大街道へ🚋✨

子供の頃以来の路面電車にはしゃぐ父👨🙌笑

楽しんでもらえてよかった☺️





楽しませ上手なうたろーくんが

前々から予約してくれていたお店へ💓

大将と女将さんの創り出す雰囲気がとても素敵で、

お寿司もお料理もとても美味しかったです❤️


美味しいものを頂いて、素敵な空間に触れ、

みんなでニコニコ幸せな夜になりました💓


ご馳走様でした🙏







2日目は朝はゆっくり御宿を楽しんでもらって

お昼前から松山城散策へ🏯🩷

リフトに乗りました💓

久しぶりに乗るリフトは楽しかった🥰

お天気も良くて、心地よかったです🌸



夜はちょっと涼しくなって温泉が気持ちよくて

お昼はいいお天気で過ごしやすくて

愛媛観光には丁度いい季節ですね♩♨️




松山城からの眺めに感動していた父。

天守観覧も楽しめてよかったです🌸




鎧体験コーナーでうたろーお侍さんに変身✨



城山荘売店の伊予柑ソフトで一服💓

伊予柑ジャム?が美味しかったです🍊💓



松山城観光の後は、

ロープーウェイ通りを散策✨✨



母、念願だった蛇口みかんジュース🍊✨

👆蛇口みかんジュースは、こちらのお店が

1番安いと思います🍊1杯100円✨✨




最近、今治タオルのお店『伊織』でも

みかんの種類が選べる立派な蛇口みかんジュース

コーナーができていて、それも魅力的だなぁと

思います🚰🍊✨

『伊織』ではお気に入りタオルのお土産をプレゼントしました🎁✨




じゃこてんのお土産を買いに、

【東雲かまぼこ】へ✨✨

初訪問✨

食べ歩きもできるようです🌸


じゃこてんのお魚の旨みが濃くて、

美味しかったー💓💓


芸能人のサインも沢山ありました🤭





その後は我が家へ🌸

イタリアンランチを振舞いました🇮🇹✨

前の日から仕込みをして、

朝からイカを捌いてイカ墨まみれになりながら

美味しいお料理を作ってくれたうたろーシェフ🧑‍🍳💓




美味しいがたくさんの2日間💛

松山で過ごした2日間の全てが楽しかった😍と

とっても喜んでいた両親。


普段の生活から離れて

「楽しむ」を体感できてよかったです❤️






うたろーくんのおかげで

私も幸せな気持ちになる親孝行ができました🌸


本当にありがとうが詰まった

思い出の日になりました☘️✨





それでは🌸


楽しい週末をお過ごしくださ〜い🧡





まちょぱでした🐹