こんばんは💛


今日は道後まで足を伸ばしてお散歩へ🥰


ずっと行ってみたかったお店に行きました🌸



 道後一会






水口酒造が手がけるcafe&bar✨✨

お店の奥にはお洒落な商品が販売されています💛




店内に入ると木の温もりが感じられる

心地いい空間🌿


わくわくするタップがならんでいます🍻😍


道後ビール湯上がりIPA

道後ナイトロオレンジジュース

を注文🧡


みて〜🧡🧡

ビールのこの泡のきめ細かさ😍🤤!


丁寧に丁寧に美味しそ〜うに注いでくれました💖


なんと、オレンジジュースもタップから

注がれていました😍





テラスのお席でいただきまーす💚


くーーーっ!うまいっっっっ!!!



みかんジュースもビールのような泡感が感じられて

とっても美味しかった🍊🧡





おつまみは今日来てくれていたキッチンカーの

SPIN OFF KITCHEN💛


揚げピッツァのマルゲリータ&クワトロファルマッジ

じゃがいものフリットを注文💛


注文後に揚げてくれました😋


👏💗👏💗


揚げピッツァの生地も美味しくて

中のチーズもたっぷり🧀✨

お味が最高です💕


じゃがいものフリットは、

いろんな形のじゃがいもが入っていて、

ザクザク食感✨ディップソースと相まって

うまうま😋💕でした〜👏💗



テラスでいただくと特別な気分になりますね🧡


楽しいランチになりました💗

ご馳走様でした🙏






お店の奥で販売されていた楠橋紋織さんに

惹きつけられました😍



今治のタオル屋さんで、

イラストレーターさんとのコラボ商品だそうです💕




雷ちゃんとフウジンさんのハンカチを

買っちゃいました💛





表情がなんとも可愛い🤣💗


刺繍がしっかりしていてタオルの肌触りもいい💛






いろんな可愛い動物?たちのハンカチがありましたが

一つ一つストーリーがあって、

ほっこりした気持ちになりました🥰


プレゼントにしても喜ばれそう🧡🧡







本当に可愛かったから、

是非見てみてくださ〜い💗👇




それでは 🌸



素敵な週末の夜を🌛💛


まちょぱでした 🐕