こんばんは🌛✨



1週間前に、再びこちらのお店へ

行ってきました💁💜



助 格

↑ついこの前行ったばかりな気がします🤭



今回はテーブル席へ🌸


注文は自分で記入する方式✏️✨




シーザーサラダ




お刺身盛り合わせ

新鮮美味しい😋💓



茄子の揚げ浸し



焼き鳥盛り合わせ



焼きおにぎり

一つは梅焼きおにぎりでした♩

美味しかったです🍙💓




美味しいお魚に癒された夜になりました💐


ご馳走様でした🧡






それでは

今日も一日お疲れさまでした〜💓


ゆっくりおやすみくださいませ☺️💤





まちょぱでした🐶





イベントバナー