こんばんは🌛


松山市三番町にある
炉端焼き居酒屋さんへ行ってきました🐟💞



 助 格



創業50年!すごい😍


入り口から、良い雰囲気✨


カウンター席に案内してもらいました♡


目の前には氷の上にお魚が🐟🐟

横を見ると生け簀が🐟🐟

目の前で調理してもらえて、ライブ感が嬉しい☺️


カウンター席おすすめです💞





お刺身の盛り合わせ

どれも新鮮❣️❣️❣️❣️❣️❣️

美味しいお刺身に癒されました♡



とうもろこしのかき揚げ🌽

最近、とうもろこしのかき揚げがあると必ず頼んでる🌽🤭大好物です💞



カマの塩焼き

炭の香りがふわ〜と広がって、

お魚の身も脂がのっていて、美味しい💞

塩加減もばっちりです👌♡



イカの天ぷら

イカが、ぷりんぷりんっ!新鮮で美味しい♡

サックリ衣〜♩



鯛の釜飯

釜めし嬉しいな〜🍚💞


おこげもいい感じで、お米も美味しい💞

鯛はキラキラしてて、これまた新鮮✨



ふぁ〜💛

美味しいお魚料理に

満たされました〜🧡癒されました〜🧡


ご馳走様でした🙏





「お魚料理が食べたくなったら、

今度から、助格に行こうね🐟♡」と


うたろーくんと帰り道に話しました🤭




また一つお気に入り店が見つかって嬉しいです💓






それでは、

よい夢を〜💞🐒