わたしは、お金の不安が強くて、何年も、離婚出来なかった...

 

でも未来を変えるため✨お金の勉強を始め、夫と円満に離婚クローバー

 

パート勤務でも娘と2人、離婚前よりお金も心も豊かに暮らしてますピンクハート

 

離婚が全てじゃないけど、あなた自身が人生を選べるって知ってほしい✨

 

ママの応援がしたくて、家計管理サポーターとして活動していますニコニコ  


かんたん家計簿の話の続きです照れ



わたしの

家計簿をお伝えしている方は


よくよく分かってくれてると

思うんだけどウインク




基本的に


家計簿は


週1回、もしくは2週に1回しか

開きませんニコニコ




でもでもね

連休とか

旅行帰りとかは別!!にっこり気づき

 


なぜなら

旅行

長期休暇は


お金を使う機会が多いから電球




早めに入力します!!

 



そうじゃないと

 

5月残された

日々の予算が

いくらあるのか?



わかんないから  



めっちゃ不安なわけですアセアセ




予算内におさめることが

わたしの必須事項なのに



いくら使えるか

わからないのは困るの無気力




月末「がーん、赤字」

 

ということになりかねない!!

 

 

だから

今回は土曜を待たずに

家計簿をいれる予定流れ星



つまりね

家計簿は



お金を使った記録じゃなくて 


お金をいくら使って

オッケーかわかる記録


なのですラブ



伝わるかしら?ピンクハート



本当の

家計簿をつける目的は


自分が安心してお金を使えること



「足りるかな?」


「大丈夫かな?」


思いながら



お金を使ってたら


いつまでたっても

お金の安心はないよねアセアセ


それでは

しんどいよねショボーン




わたしがお伝えする

楽しい家計管理に


大切なのは


自分が大切にしたいことに


気持ちよく

お金を使うことだからおねがい



その管理方法として

家計簿がベスト!!


家計簿は

わくわくする未来を

自分でコントロールするものおねがい


なのですOKハート

 

 

 

だから

休日とか旅行帰り



普段よりお金を遣うことが多い時

  

面倒くさがらずに

いつものペースより

早めに家計簿入力してネ星

 

 


 

わたしは

家計管理=理想を叶える手段♡だと思ってる♡

 

ママが家計管理が出来れば、家族みんな幸せになれると信じてる!

ママでも理想は叶えられる!

たった1日であなたの理想を明確に出来る

1DAYセミナーへ会いにきてね👇

 


お申込みは、こちらのフォームか👇

講座の申し込み - Google フォーム

 

公式ラインへご連絡くださいね👇

 

 


公式LINE登録特典

 

①あなたの

 家計マスターレベル診断おねがい

 かんたんとメッセージ下さい

 簡単な質問で、あなたの家計管理力の診断と

 家計がよくなるプチアドバイスします星     

 

②児童扶養手当金額

 児童扶養手当とメッセージ下さい

 あなたが受け取れる児童扶養手当の金額を

 お伝えします音符  

 

どちらも、自動返信ではないので、少しお時間かかりますがご了承くださいませニコニコ