母の日の今日は仕事でした。


帰りに自分にご褒美スイーツとか花を買おうかと思いましたが虚しいのでやめました。


胃腸の調子が悪いせいもあるけど…


それでも嬉しいサプライズが!!




夫が仕事帰りに寄った閉店間際のショッピングモールで無料で配られていたそうです。


ちょうど夫が行ったタイミングで配っていたなんて、息子からのプレゼントかもー


息子からプレゼントをもらえなくても、気付かないところで危機を回避されていたり、少し楽しいことがあったりするのかもしれないと朝は思っていました。


何でも自分の心がけ次第でハッピーになれるじゃないですか。


「自分の機嫌は自分で取る」


常々、そう思っているので。


期待していなかった分、すごいサプライズでした🙌





去年は確かにいたのにね。


読むと泣いてしまうけれど、息子が頑張った日々をリアルタイムで残しておいたことはよかったと思う。


日が開くと美化されて、脚色されてしまったりするからね。


年のせいか細かいことは忘れますし、、


さて、カーネーションは蕾からキレイに咲かせられるかな?


枯らさないように大切に育てます。


来年、カーネーションをスルーしていたら、枯らしたな😏と思ってください〜