外はすっかり春らしく、暖かくなりましたね。


卒業、入学シーズンで新しい生活に希望を抱き、ウキウキわくわくしているお子さんを見かけます。


息子も中学校を卒業し、入学まではかなり浮かれて、遊びまくっていたのを思い出します。


コロナで休校になり、自宅学習だったので、毎日ボールを持って公園に行き、真っ黒に日焼けしていました。


自宅にいないといけないのですが…


高校には入学前から部活の練習会に行っていたので、先生とは顔見知りでした。


後に先生も休校中に同じ公園に来ていて、息子を見かけたけど、自分も出掛けちゃってたので声を掛けられなかったと聞きました。笑


先生方、お元気かな?


卒業したのは去年ですが随分と前のことのよう。


部活に顔を出したいけど、100%泣いてしまうので、ちょっと行けそうにないです…


今日は仕事でしたがお世話になっていた方との別れがあり、仕事中にご挨拶したら、涙が止まらなくなってしまいました。


自分でもビックリ…


毎日、泣いているせいか涙腺がかなり緩くなっているのでしょうね。


年のせいかもしれませんが…


今の仕事は本当に楽しいです。


楽しくて、やりがいのある仕事だと思えるのは、パートで責任感が軽く済んでいるからというのもあるのかな?


恵まれた環境に感謝して、また明日も頑張ります。







ギフトによく利用します気づき

西光亭も箱のコメントの種類が多いので、いろいろなシーンで使っています🐿️

職場でササっと撮ったので、だいぶ画像が暗いです…