今日は1日中どんよりした空模様で
レタスとキュウリの収穫以外は
畑の見回りで終わりました。
コンポストを外した後の堆肥の中から
いつの間にかカボチャの芽が伸びてきて
新しい芽もどんどん増えてきました。
カボチャの種は
堆肥にならなかったの![]()
![]()
せっかくだから
このままここで育ってもらおうかな。
美味しいカボチャがいっぱいできるかもしれない。
ロロンっていうカボチャだったら嬉しいな。
勝手にカボチャの収穫を夢見ています。![]()
斑入りのガクアジサイが咲きました。
道路脇の背の高い南天を次々切り倒して行ったら
隠れていた斑入りのガクアジサイが
顔を出しました。
気が付かなくてごめんね。
これからは沢山の日差しを浴びて
大きく背伸びができるね。![]()
今日もお疲れさまでした。
明日もいい日になりますように。




