発泡スチロールの箱で
里芋の芽出しをしていたのですが
あと3週間くらいもこのまま
と言うのが夫には待ちきれなくて
とうとうしびれを切らして
本日畑に移動しました。![]()
準備していた畑の畝に深めの穴を掘って
(数年前に作った)もみ殻燻炭と
牛糞堆肥を土と混ぜて
その上に種芋を置きました。
上手く育ちますよう願いながら
土を掛けました。
その後夫は防獣ネットを張り
その間
私はずっと草刈りをしました。![]()
明日は雨の予報なので
午後もしっかり草刈りをしました。
今日はアスパラが2本採れました。
そしてまた今日も
大きなきぬさやをたくさんいただきました。
今回はポケットではなく![]()
ビニール袋にいっぱいいただきました。
今日もお疲れさまでした。
明日もいい日になりますように。

