夏みかんの花 アマリリス | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

夏みかんの花が咲き始めました。

 

柚子の花も甘夏の花も

みんなそっくりです。

 

違いは・・・

夏みかんの花が1番大きいかなはてなマーク

ってくらいですね。爆  笑

 

 

夏みかんの花

 

 

 

 

 

昨日のアマリリス

 

 

 

 

今日のアマリリス

 

 

ぷくっと膨らんできました。

 

 

明日にはもっと膨らむはてなマーク

 

それとも弾けるはてなマークラブ

 

 

 

 

今日は土手の葦を切り倒すこと1時間半。

 

毎日少しずつですが

着実に進行中です。

 

ただ

ひとりで頑張っているので

今月中には終わりそうにありません。

 

腕が相当疲労しています。

 

 

 

筋肉がついたらいいなぁ・・・えー

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。