最後の高菜 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

午前中は曇り空だったので

今日は草刈りがはかどりました。照れ

 

太い木の周りや井戸の建物の周り

石壁の周りや花の周り。

 

チップソーが入らない隅っこを

ナイロン製のワイヤーカッターで叩きました。

 

フェイスガードをしているにもかかわらず

今日はやけに顔に草が飛んでくる日でした。汗うさぎ

 

 

午後からのウォーキングは自転車道になっている

川沿いの桜並木の下を歩きます。

 

最近のお気に入りのコースです。

 

桜の大木は今丁度満開で

風が吹くと一斉に花びらを散らします。

 

花びらを顔に受けながら

今日は傘を持って歩きました。

 

あ、雨が降りそうだったからですよ。爆  笑

 

 

 

 

高菜の佃煮

 

 

 

驚くほどたくさん頂いた高菜もこれで最後です。

 

1週間

頑張って毎日色々な料理に使いましたが

これが最後だと思うと名残り惜しいです。

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。