一気に春 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

雨が上がって

今日はとても暖かな1日でした。

 

 

冬物帽子もきれいに洗って片づけました。

 

 

さて、庭ですが

ラッパ水仙があっちにも

 

 

 

こっちにも

 

 

 

蕾も膨らんできていて

み~んな明日にも開きそうですね。おねがい

 

 

 

 

この辺りはムスカリでいっぱいです。照れ

 

 

 

 

お土産の準備もできて

いよいよ明日には兵庫を離れます。

 

田舎はイノシシの天下で荒れ放題かな?

 

これから耕して・・・となると

ジャガイモの植え付けはもう遅いかな?

 

等と考えながら荷造りをしていました。爆  笑

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。