オルビスが特設WEBサイト肌プランニング応援サイトを開設しました。
※肌プランニング=肌プラを応援するサイト

できてたホヤホヤのサイトでさまざまなコンテンツをお楽しみいただけるんですよ~
では、簡単にザッザッっと紹介していきたいと思います。

$チョコの簡単レシピうちごはん

その壱. 『女子プラ診断』
女子プランニング力を簡単診断!できます。
あなたのプランニング力は何%?かな…


って事でチョコも女子プラ診断してみたんだけど、結果は…アルパカタイプだって。

よくよく読んでみるとね。
あなたは魅惑の瞳でオトコをノックアウトするアルパカタイプ。
えっうっそ~

あなたの独特なチャームポイントは、好きな人にはたまらない個性になっています。
隠れファンも多そうですね。

だって。
どこかにチョコの隠れファンいるの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そして
肌プラ50%、マネー40%、ラブ60%!
なんか全体的にパッとしない中途半端な数字ですね~
努力が足りないって事なのかも。
これまで以上にがんばらないとダメダメですね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


みんなはどのタイプになるかなぁ
トライしてみてね~
女子プラ診断はこちら


その弐. 『肌プラツイート』
ツイッターで肌事情をリサーチ!みんなの「肌プラ」を大検証します。

肌プラツイート第一回目のお題が
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
となってます。
↓このような感じ↓
$チョコの簡単レシピうちごはん

チョコは何かなぁ
ラブ・マネー・肌の3つでしょう!!
そうだなぁ…
やっぱりマネーかなぁ
お金がないと後の二つもうまくいかないと思うしね。
でもどんなシワシワなおばあちゃんになるのかも気になるね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ツイッターされてる方はつぶやいてみてね!
色んな方のつぶやきも面白いよ!!
肌プラツイートはこちら


その参. 肌プラニュース』
30代の未婚女性、500名にリサーチ!していて今ドキ女性の実態を大公開してます。

将来に対して不安を感じるもののお題に対して結果は…
やっぱりお金・仕事・結婚が上位3位でした。
みんな考えてる事は同じですね~
この長い不況で不安も最高潮ですよね。
どうにかしてほしい!!この不況の波。

なかなか面白いですね。
これからも色々なリサーチ楽しみにしてます。
肌プラニュースはこちら


トレンドリーダーさんのモニターにも参加中でして
只今、オルビスさんのアクアフォースエキストラライン3点セット(洗顔・化粧水・保湿ジェル)を使用中なの。
後日、こちらのモニター記事もまたUPしたいと思いますのでお楽しみに~


 トレンダーズのモニターに参加してます