ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加させて頂てます
今回のモニターはドクターズコスメオールインワンゲル

        こちら↓↓↓


   アンサーラボ
ダーマモイストゲル ¥4800円

アンサーラボは保湿研究、なんと28年
すべての肌質の方が安心して使えるエイジングゲア製品をいう想いで
アンサーラボが誕生したそうです。



使う側からしてみると、こういった開発者さんに感謝感謝です。
アトピーで悩んでいる方も多いですからね~
実際、私も敏感肌でどれでもOKっていう訳ではありません。
過去には3倍ぐらいに顔が腫れた苦い経験があったりします



肌に不必要なものは徹底的に排除してあるそうです。
例えば、香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分などなど。
これを聞くとほんと安心できちゃいます。



また、チョコ的にダーマモイストゲルの嬉しい特徴がオールインワンゲルってとこ。

洗顔後、こちらのゲルだけで十分保湿されます。
朝の忙しい時間帯とかにも便利だし、めんどくさがりな私にはぴったり


実際に使ってみた感想

まず洗顔後、1プッシュ
このぐらいの量になります。
ゲル状なので垂れてこぼれることもないです。




みずみずしいテクスチャーで、数秒で浸透していきサラサラに。

1プッシュでもかなり伸びるのでお顔全体はもちろん、首までしっかりぬれます。
首って年齢が出やすいからね~
あわせてお顔全体をマッサージしてますが
しっとりしたゲルが心地いい感じです。

ベチャベチャなるのが苦手って方にも大丈夫。
顔に髪の毛が張り付くってこともないですよ~



使い始めて10日程経ちましたが、他の化粧品はつかってません。
これ1本で潤いも長続きしますし、肌の調子もいい感じです。

今後、リピ候補になりそうです。