vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー使い始めて2週間経ちました。

$チョコの簡単レシピうちごはん
350ml 2,800円(税込 2,940円) 
ノンシリコンの女性の為に作られた育毛シャンプー

使い始めて1週間で驚きの変化があったのは、前回の記事でお伝えしました。
まだ読まれてない方はぜひ↓過去記事をご覧ください。
使い始めた直後の記事はこちら
使用後1週間経過の記事はこちら



私の現在の髪の状態&改善したい所
・髪のパサツキ
・抜け毛



使い初めて2週間。
あと一つの課題であるパサパサした髪。
今年の暑さは異常だったし髪の毛もお疲れモード全開でかなりのパサパサっぷり!!
いろんなトリートメントを試してみましたが…効果なし。

2週間経ってこのパサパサした髪がどう変化したのか!
言葉であれこれ言うより画像を見てもらった方がいいと思って
特にパサパサ感のひどかった毛先部分をどアップで撮ってみました。

こんなパサパサした髪をお見せするなんてお恥ずかしいですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
恥を忍んでみてやってくださいませ。

$チョコの簡単レシピうちごはん 

多少のアングルの変化はありますが
同じ毛先部分を撮ってます。
使い始めの頃の髪質はこんなにパサパサしてたんですよ~
そして2週間後が↓こちら
↓↓↓ 
$チョコの簡単レシピうちごはん

ちょっと!!
驚きじゃないですか~

実際、自分でもサラサラ感がでたかなぁって感じてはいたんだけど
ここまでの変化があるとは思ってませんでした。
毎日、自分で自分の髪を見ていても変化がないようにしか見えない気がして。
毎日見てるからでしょうね~
こうやって画像を撮っておいて比べてみると
変化してる感じがよくわかりますね~
チョコも正直この画像見て驚きました。
使い始めの頃の画像残しておいてよかったぁ…


チョコは超ロングのストレートヘア、現在腰ぐらいの長さがあるのですが
こんなに長い髪の毛だと、シャンプーも人の倍使うし、髪も絡み合いそうだし
トリートメントしないでほんとに大丈夫?って感じするでしょう!!

この2週間
マジで!!
このシャンプーしか使用してません。
コンディショナーもトリートメントも一切使ってません。
でっこの変化ですから。
凄いですよね~

350mlのボトルの残量ですが、半分弱ぐらい残ってます。
泡立ちひかえめって言ってた割には、使ってるうちに泡立ちも全く気にならなくなったし
頭皮も日々健康になってて、かゆみもなくなりました。


この2週間、正直、自分でも驚くことばかりでした。
まだまだ残量も半分もありますし、今後も経過をお伝えしたいと思ってます。
次回レポもお楽しみに~

じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン実施中ですよ~
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品をお受けします。
※返送料はお客様負担です(返送前にご連絡ください)


女性のための育毛シャンプー
vefla - ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーHP
http://www.vefla-shampoo.jp/
薄毛や抜け毛で悩んでいる方はチェックしてみてね~