チェリーさんお迎え★ | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんにちは🎵


今日はチェリービーチサンセットさんの発売日ですね!

私が予約したお店から昨日入荷連絡がはいったので、
フライングで取りに行きました~❤

昨日の夜から
シャンプー、
前髪の変な長いとこだけカット、
前髪をカーラーで巻いて、


じゃん!!!



美人でもあり、
可愛くもあり、
かっこよくもある、
気がする!!

午前中の写真なので光があたってますが、
実物はもう少し髪も肌も濃い色味です。



デフォめがねを初めて手にいれました。
我が家にはツルがリボンの手作りメガネしかなかったのですが・・・
いいですね!ちゃんとしためがね!!
さっと掛けられる・・・カンドー!!



こんなにかわゆいチェリーさん、
なかなかにキニナル点の多い子でした!!

まず
前髪ガタガタかつ、スネオ的前ハネ、
毛玉が5つほど(前髪にも!)、
抜け毛がものっっすごく多くてとかすのが怖いほど((((;゜Д゜)))、
ところどころ植毛サボってる?隙間あり、

体も
腕にホクロあり、
腰が右側に回りやすい、
脚の正面のバリが目立つ、

お洋服は
ワンピの胸元リボンがほつれまくり、
カチューシャのリボン部分が左右対称じゃない、


思い付くまま列挙したらかなり多いですね!
自分でびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


こんなに不満があれど
ま、いっか🎵 と思わせるチェリーさん
すごい実力者・・・❗

色々あってもだいぶブライスさんのお手入れにも慣れてきた今日この頃、
私がなんとかしてやるぅ~❤って思えます。
これから少しずつ手をかけてあげたいな😄





そして、お名前。



我が家はお迎え順に母音あいうえおで始まる名前となっております✨

6人目なので、一周して母音「あ」にもどりまして。



マリカ、に決めました。




大学生の頃読んだ
吉本ばななの「マリカのソファー」、
バリが舞台の小説です。
バリの旅日記的なものもついていて、
その暑くて開放的な気候に、
神様が同居する不思議な風土に、
とても憧れて新婚旅行先に選んだほどの影響を受けました。

小説のマリカは日本人の女の子ですが、
そこからもらいました😄



というわけで、我が家のマリカちゃん。

実はステキなお迎え服を用意していたのです!



先日編み編み名人のyukiさんと交換会をしていただきまして、作ってもらいました!!
可愛いでしょ!!
全力で自慢❤❤❤

マリカちゃんがまだお迎え決定してなかったので、「お迎え服にできたらいいな~」と伝えていました。
そしたらイカリマークのボタンや色でマリン風に、お迎え祈願を込めて作ってくれました❤

yukiさーん!ご利益あったよー!!
(yukiさんのブログは  ➡ コチラ  )


と、いうわけでお着替え~\(^o^)/


・・・
・・・
・・・
・・・悶絶っっっ😍😍😍😍

めっちゃ似合いすぎます!!



デコったとこも裾のレースも、
なにもかも可愛い!!!

こんな立派なお迎え服をありがたや!ありがたや!



チョコチョコファミリーに仲間入りした
マリカちゃんをよろしくお願いします\(^o^)/