お着替え★日焼け肌さん | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵


続々とチェリービーチサンセットさんのお迎え記事がアップされてますね~⤴⤴

やっぱり可愛い子です❤

我が家のチェリー・マリカちゃんも
色々お着替えしてみましたよ~\(^o^)/






まずはぬこむらさきさんとの交換会でいただいたワンピ!
んん!似合いますね~❤
アメリカンガールな雰囲気!




続きまして、アジア~ン♪なサロペット。
(作りはしょぼいけどお気に入りなんですヨ)

ふんふん!いーんじゃないですか~❤
茶系も似合いますね。





お次はyukiさんちにもお嫁入りした、
ファンタジー柄のワンピ!

意外なことにパステル系のお色も似合う!!
地が白だからかな?

おでこ出してもかわゆ~い( ☆∀☆)





まん中分けも似合っちゃったり!!
(ちょっとボサってますが・・・)


最後に。


我が家の白肌さん、
ディディーなアキラちゃんとオセロコンビに!!

髪型似てるし相性良さそう🎵と思ったけど、
・・・探り合い???
これから仲よくなってね(笑)