記念日 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんにちは🎵



今日は七夕ですね!



その七夕、
実は私の結婚記念日でもあるのです!


Happy married・・・むかし??

英語はわかりません(笑)
結婚記念日おめでとうってなんていうんだろね(^_^;)


とりあえず記念撮影!



ブライスさんの(笑)





この春長男が小学生になってから、
急にお友達を呼んでくることが多くなりました。
あと、突然のピンポンとか。

そんなとき、
まっさきにブライスさんを隠すのだけど、
とにかくボックスに放り込むしかなく・・・(>_<)

最近は梅雨でさらに家遊びが多くなり、
もはや箱の住人。
いつも髪の毛もじゃもじゃして、
私の脳内では「ちょっとぉ~パンチ!」という苦情が聞こえます。(←危なっっ)

ふつうに立たせるか座らせておけて、
かつ私の目に入りやすく、
でも子供たちの目に触れない、
そんなドール棚がほしいです・・・。

あ、これ七夕の願い事です!!
世界平和とか家内安全じゃないと言う(笑)








ある日のぶち君&アーバン・スミレちゃん。

がちゃがちゃ「長靴こねこ」のねこちゃんをだっこさせてみました。
猫が猫を抱っこ・・・(萌)


なんとなく、新婚子だくさん家庭の図、
に見えます。
「まさか三つ子が生まれるとはな・・・ま、猫だから少ない方かな(遠い目)」
「ちょっと!!私に似た子が一人もいないじゃん!猫遺伝子強すぎむかっみんな毛深すぎるよ!」

あらら、あんまり平和じゃない(笑)






ぶち君と子供たちとおうどん食べに。
我が市が誇るうどんチェーン店、もはやソウルフードです。

おぼろ昆布かけ放題。
こんなうどん屋ほかでは見たことないなぁ。
入れるとだしの味が濃くなって、さらにうまいっっ。

・・・あー、食べたくなってきました(笑)





ダンボーとは、
シアトルズベストコーヒーへ。

久々にラーメン屋以外の一人ランチ。
昔は平気だったけど、久々すぎて落ち着きませんでした~(^_^;)
こういうのって慣れとかありません・・・?
「一人で落ちつける席」の見極め方も衰えてましたヨ~。

でもダンボーと一緒なのでたのしい(笑)

あったかいクロワッサンとアイスコーヒーと。




「ぱすたきた・・・!!」

生ハムとアボカドの冷製パスタ。

おいしかったです~\(^o^)/