熊本…心配 | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

楽しかった熊本の思い出を書いた後に、
今回の震災

素晴らしい熊本城も、
雄大な阿蘇山も、
綺麗な水の菊池渓谷も、
現地でお話しさせていただいたガイドさんや、運転手さん、お土産屋さんや、レストランのシェフ

皆さん大丈夫でしょうか?
心配です。

そして、震災があると不安になるのは、ワンズやニャンコ達
家族と離れ離れになってないか?
行き場を無くして不安になってないか?
ペットといられる避難所はあるのか?

こっちで出来る何かを考えて、行動しないと…
{1AD6BF4E-7368-4EE2-81DF-2A5348A699A7}

涅槃像に見える阿蘇山の山々

これ以上被害が大きくならない事を祈ってます。