うに 譲渡会デビュー | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ うに
里親募集開始します!



子犬らしく わちゃわちゃで
先住犬のチュチュととろろを追いかけまわし、チュチュにキレられ、とろろは逃げる😅
そんな事にもめげず 遊ぼう攻撃です💧
まだ加減が分からず、甘噛みじゃなくて
結構痛いのでみんな迷惑そう(笑)

鼻は奇形で先端が潰れたみたいになってるケドよく見なきゃわかんないぐらい。



うにちゃん
日曜日の厚木譲渡会でデビュー👏
同じく子犬の『吉くん』遊んでくれるかなぁ。


プチ預かりの ちゃっくはお留守番です~。
日曜日にはママが迎えに来ます♥️
寂しい~😭


うにちゃんのプロフィールはこちら流れ星


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

流星、かつお、うに、ちゃっく
はWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ