ぷち預かり ちゃっく | ちょこちっぷの預かり日記


ワンズっ子 ちゃっく🐶
預かりさんが旅行?なので1週間うちでプチ預かりします🫡

可愛い男の子🎶




ちゃっくについてはこちら⬇️

・仮名 ちゃっく
・性別 男の子
・種類 mix
・年齢 推定8歳
・体重 4.3キロ→現在5キロ

【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査:    問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査: 陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・歯石除去: 済み(抜歯2本)
・マイクロチップ: 済み

【その他】
・慢性胃炎→改善しました
・背骨湾曲
 
【日常生活について】
・食事: 低脂肪ドライ+ウェット
・トイレ: ペットシーツ+オムツ
・お散歩: 練習中
・お留守番: サークル
・就寝: サークル
・お手入れ: 月1回プロによるグルーミング
・他犬(猫)との関係:    問題なし
・人との関係: 人慣れ練習中

【プロフィール】
かなり臆病なので脱走に要注意です。
慣れるまで時間はかかりますが慣れてくれると後をついてきたり撫でてと要求してきます。
感情表現が独特で嬉しい時に怒ったような表情になりますがとても可愛いです。
 
健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。
隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

ブログ    Happy Baton~more⁡

https://ameblo.jp/happybaton-kino


里親さん募集中です。

よろしくお願いします🥰




 #保護犬
#里親募集
#ミックス犬
#WANSLIFE湘南里親

#ワンズライフ湘南里親



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

ちゃっくはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ