かじる男と美女 | ちょこちっぷの預かり日記

預かりわんこ 
はぴ丸(mix)あしあと




はなび(シーズー) あしあと




トリミングしてもらいました🥰


 可愛い。可愛い。顔がいい🎶 


きんちゃんは今日も同伴出勤です👍 


おまけ笑い
はぴ丸の木製おもちゃタラー
もうダメだー。鹿角買わなきゃガーン



はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・はぴ丸は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
はなびはトライアル決まりました
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ