はじめまして はぴ丸です | ちょこちっぷの預かり日記

新入りわんこ《はぴ丸》
ハッピー🤩って感じの子。
mixなんだけど足の長いダックスみたいな?

しつけは全くされてなく
💩ふみふみ攻撃が💧
まぁ、ゆっくりやっていきましょ。




あ、まだ11ヶ月なんです💦
なんでもかじる😅
ちょっと落ち着いてくださいな。

はぴーなパピー🎶

 #保護犬
 #ミックス犬
 #ダックス
 #パピー
 #WANSLIFE湘南里親
 #ワンズライフ湘南里親


はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

きん・流星・はぴ丸は
WAN'S LIFE湘南里親の保護犬です
はなびはトライアル決まりました
お問い合わせは下矢印までよろしくお願いします
はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱヒカリ3号はっぱ

これホームページはこちらですこれ