↑職場の元先輩・後輩たちと一緒に行ったランチの翌日、小豆とラグビー観戦デートしてきました飛び出すハート

もう2週間近く前


この日は、初めての競技場ニコニコ
柏の葉公園総合競技場に行ってきましたラグビー



NECグリーンロケッツ東葛VS豊田自動織機シャトルズ愛知 の試合を観戦ニコニコ


とても面白い試合でした爆笑


ラグビーって、倒されても倒されても、立ち上がり前に向かってがむしゃらに進んでいこうとする姿が観ていて清々しいひらめき



なんとも人生そのものキラキラ



この日のデートも終始仲良く観戦ニコニコ


会話の節々に私への興味みたいなものも表に出すようになってきて、本当にゆっくりゆっくりだけど、ふたりの距離が縮んできているように思いますおやすみ




ラグビー観戦のあとは、最寄り駅にあるららぽーと柏の葉で早めの夜ご飯


フードコートで

私はとんかつ豚

小豆はつけ麺ラーメン


私のとんかつがご飯大盛り無料だったので、大盛りにしてもらい、小豆にご飯を半分あげました🍚




ラグビー観戦デートのあとにも、小豆の平日休みに合わせて私の休みを取った日があって、映画デートをする予定でした🎥


でも、私に行けない用事が出来てキャンセル



実は、前記事の先輩後輩たちとのランチの前から心配ごととショックなことがありました悲しい

それらはまだ継続中なのだけど…

デートをキャンセルしたのも、それが原因です。



この前の週末も、仕事と用事でデートはしませんでした。

会いたい気持ちはもちろんあるけれど、
かと言って、今の私は
会わなくてもなんの心配も不安もないので
全然大丈夫です愛

何ていうか、ちゃんと繋がっている感じがするキラキラ



今週末は土日両方デート予定ですニコニコ

どちらも私は用事があって、用事を済ませてからのデートになります。


小豆には、

忙しそうだし、どちらか1日でもいいよ

と言われたけれど、会って顔見てホッとしたい気持ちがあるので、短い時間でも両方会うことにしました照れ



私たちは、普段電話もラインのやり取りも、ほとんどしませんスマホ

ラインは、用事がある時だけ
デートの時間や場所を決めるとかグラサン

話したいことは、会った時に話せばいい
だからかなうーん
会った時には、時間も忘れてお互いいっぱい話しますゲラゲラ



2週間ぶりのデートは、少し遠出バス
楽しみです照れ