最近、病気ばかりの私ネガティブ


絶対、職場のストレスのせいだと思ってる真顔


先日溶連菌になった時には、正直精神的にも病みそうになりましたえーん


ろくすっぽ食べられなかったから、数キロ痩せちゃったしガーン

痩せるのはいいとしても、歳を取って顔が痩せる(頬がこける)と一気に老け込むからホント嫌大泣き



そして、思うように体力も体調も良くならず
この前の春分の日は、小豆とのデートもキャンセルしましたネガティブ



娘たちにも

ママ、すごいおばちゃんになっちゃったけどキョロキョロ

と言われる始末チュー


もうお祓いしたいくらいえーん



職場では、仲のいい先輩や後輩たちが3月末で何人も辞めていく悲しい

みんな有給消化をし始めていて、時々しか来ない。



そんな先輩や後輩たちの一部のメンバーと、今日は女子会をしてきましたひらめき



みんなと会うと、ホッとするキラキラ
苦楽を共にしつつ、楽しく仕事してきた仲間だから…かなニコニコ



私がずっと前から行きたかった、外観は小江戸風
内観はモダンなお店に行ってきました割り箸

居心地よくて、美味しくて、とても楽しかったですルンルン
量も多いのにリーズナブルなのも、また魅力的でしたひらめき


おしゃれなお店は、小豆と行くより
女子会の方が楽しい指差し




最近、仕事をしていても、自分の職場なのに自分の職場でないようなえー?

何ていうか、ここは自分の居場所じゃないな…という感じですショック

だから、病気ばかりしてるのかなショボーン



もちろん、まだまだ残る仲間たちもいます。
病気ばかりしていたから、就活もストップしてしまっています悲しい


中途半端な時期に辞めるより、ある程度もらうものを貰ってから辞める方がいいから、年度末の賞与もしっかり貰います凝視


一旦は、残る仲間と乗り越えて
時期を見ながら就活を復活するしかないと思ってますグー



そして、明日は珍しく小豆からお誘いがあったので、デートをしてきます飛び出すハート

何年か前は、小豆からデートに誘われる日が来るなんて想像も出来なかったなぁうーん


O先生は、当時から小豆が誘ってくる日が絶対来るって予言してたけど、にわかに信じがたかった汗うさぎ


でも、諦めなければこんな日も来るんだなって思う。


明日は、いつもの如くスポーツ観戦だけど、初めての場所なので楽しみひらめき


今週は、女子会とデートでストレス解消照れ