13年ぶりに…







インフルエンザA型になりましたゲロー

ようやく今日マシになってきた…






月曜日は、最高39.3℃まで上がって辛すぎたネガティブ
インフルエンザって、こんなに辛かったっけ大泣き



久々過ぎて…
なんなら、コロナだってまだ1度も罹ったことないし、熱自体もワクチン以外だと7,8年ぶりではないかはてなマーク



月曜の朝目覚めると、すでに倦怠感と微熱予防

その日は、元々仕事を休んで午前中は自宅でzoom研修でした。

これを欠席すると、修了証をもらえなくなっちゃうから、根性で出席

平気な顔しながら内心は死んでて、グループワークをこなし、途中の休憩時間で測った時が写真の38.7℃

研修が終わった12時半の時点ですでに39℃超えゲロー

終わった瞬間、ベッドにダイブした絶望



それからは、うぅ~って唸りっぱなしネガティブ
何も食べられないし、筋肉も骨も痛いし

携帯見ることも打つことも出来ない

考えてみたら39.3℃って、小学校3年生の時以来悲しい

普段35℃台が平熱だし、熱も久しぶり、インフルはもっと久しぶり…で、辛すぎました。



月曜の夕方、火曜も休ませて欲しいと職場に連絡を入れると、近くの席の人がインフルだったらしいと聞きました驚き

なので、昨日の朝よれよれしながら、病院で診察してもらうとやっぱり私もインフル予防



ですよねー泣き笑い


今日になって、ようやくマシになってきました。

でもまだ、ほとんど食べられず、頭痛と倦怠感がヒドイですふとん1ふとん2ふとん3



思いがけず、まだ30日以上残っている有給を消化出来ることになりましたグラサン
4月にはまた40日になっちゃうけどえー



でも、しんどいのは嫌だ〜えーん
早く元気になりたい…泣くうさぎ